…このサイトは、データップ漫画・
「セットイン!データップ!!」(すぎたにコージ著・角川書店「ケロケロA」連載)を
勝手に応援していこうと思っている、私設応援ページです。(一応、すぎたに先生の許可はとってますw)

更新日:2009.4.14.
データップ関連書籍
「セットイン!データップ!!」
の単行本第1巻です♪
ケロケロA5月号
最新号発売中です!
 
NEW
↑「おまけ」追加しました↑
なんと、SUMERAの新曲完全掲載!!! とってもデータップぽい歌詞ですw
↑「ストーリー」も更新しました↑
物語りも佳境に!!! ぜひぜひ、アンケート協力よろしく♪
単行本
現在、
「セットイン!
データップ!!」@
 
絶賛発売中!!!

ぜひ、買って
見てくださいなw
雑誌
4/26発売
「ケロケロA」6月号
第18話掲載!!!

寺門一味との対決に
勝利した歩達!!!
だが、寺門は卑怯にも
 最終兵器を繰り出してくる!!? 
はたして決着はいかに!!?、


※アンケートはがきは、
「データップが一番」
と書いて送ろう!!!w
すぎたにコージ先生の近況
…相変わらず、データップの〆切で、
ヒーヒー言ってますw


先生の、今後のイベント参加予定は…
4/26(日)「COMIC1☆3」(参加決定!!!け43a)
5/4(月・祝)「QMAKET」(
参加決定!!!・SP6b)
…以上に、「初心の会&竜姐会」で参加します♪
あとは…

8/14〜16(金〜日)「夏コミ76」(申込済)
…には、「初心の会」で申込んでいます。
単行本を持ってきてくれた方には、
先生が直筆サイン本にしてくれますよ!!!


とりあえず、戻りますか?

すぎたにコージ先生
のHP  「すぎたにコージ保護区」  ……へ、戻る

管理人のHPw  「葵 竜野介(竜之介)の館〜DRAGON'S KINGDAM〜」  ……へ、戻る


……まだまだ全然内容薄いですが、これからおいおい更新していきますので、よろしくお願いしますね。
できれば、データップのデータの紹介とか…もっと色々追加していきたいです。
皆様のご協力、ぜひ、よろしくです♪

管理人:葵 竜野介



since 2008.12.16.

ブログパーツUL5