〜TOP絵:06・らき☆すた「泉こなた」〜


らき☆すたのこなたです♪
これは珍しく、トップ専用画像ですよ!!!
…いえね、コミスタで絵を描く練習をしていたんですが…(^_^;)
ついつい描きたくなって描いてたら、調子に乗って、色までつけちゃったんですよw

そんなワケで、タブレット直描きの上、いつもとちょっと違う塗り方でチャレンジしてみた絵です。
…こなた自体も、初描きだったので、ちょっとまだつかめていないかも(^_^;)
でも…はまった時のパワーって、怖いよねw
下描きから完成までほんの数時間で出来た絵って…そうないですよ、私の場合w
…そんな、貴重な一枚の、こなたさんでしたw
2007.11.18.更新

戻る GALLERYトップへ 次へ